ショールーム

2019年09月14日 | ショールーム

 

トンボのメガネは水色めがね 青いお空を飛んだから 飛んだから~

 

ということで、

 

トンボがたくさん飛ぶ季節になりましたね!

 

改めまして、みなさまこんにちは!城北店です

 

9月限定でショールームにも赤とんぼが飛んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしいリスさんもいます

 

 

9月だけの飾りつけなのでかなりレアです

 

10月にまた模様替えをするのでお楽しみに!

 

 

 

 

キッズコーナーに新しいおもちゃが仲間入りしました

 

  

その名もポンポンSLマン!

煙突からボールがポンポン飛び出します!しかも走ります!

 

さっそくお子様から大人気です

 

随時、おもちゃも新しくしていくので、ぜひ遊びに来てください

 

 

 

~お知らせ~

10月4日(金)~10月6日()

城北店オープン1周年記念イベント行います

皆様のご来店お待ちしております

 

ページの上部へ戻る