2019年07月21日 | ショールーム
みなさんこんにちは!南松本店です。
7月22日(月)~7月31日(水)
夏の交通安全やまびこ運動 始まります!
夏休みや行楽シーズンを迎え、外出の機会が増えると思います。
今回の交通安全運動の重点項目はこちら
・生活道路の安全確保と歩行者保護の徹底 |
・高齢者の交通事故防止 |
・飲酒運転の根絶![]() |
・自転車の安全利用の推進 |
また、プラス1として
・子供の交通事故防止![]() |
が掲げられています。
夏休みが始まり、交通事故の危険性も高くなってしまいます。
横断歩道や交差点では、人も車もしっかり安全確認しましょう。
小さなお子さまからは目を離さず、
周りの大人でしっかり見守りましょう。
お子さまと一緒にお出かけする機会も多くなるでしょう。
大人が正しい交通ルールのお手本を示していきましょう!
ドライバーのみなさん、
正しい交通マナーで楽しい夏を過ごしましょう!
————————————MORE————————————
当店のフリードリンクコーナーに
オレンジジュースが登場しました!
あれ?今までなかったの?そうなんです、なかったんです( ^ω^)・・・
お待たせしました、ようやくやってきましたオレンジジュース!
お客様からご要望の声を多くいただいており、今月から始めました(‘ω’)ノ♥!
Qooのオレンジジュースです。さっぱりとした甘みです!
炭酸入りのオレンジスカッシュもあるんです。
ちょっと珍しい?美味しいですよ!
また、以前からあったココアですが、先月よりリニューアルになりました!
以前のココアよりミルク感たっぷりのやさしい味になっていますよ~