ショールーム

2019年06月24日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは!南松本店です。

 

先日、新潟県新潟市に行ってきました!

 

です!  海です!(2回目)

 

 

長野県に住んでいると、日常目にする景色がなので、

高速道路のトンネルを抜けて、ふと見えた景色に

海みえた~~~!!!と感動(‘Д’)!!

窓から入り込む涼しいに、気持ちが解放されるような心地よさ!

きれいなもの、美しい景色は気分を明るくしてくれますね☆ミ

 

ついでに道の駅でもパシャリ

山がないので景色が広い!

天気も良く、のどかな時間を過ごしました。

 

 

今回の総走行距離は583.8km🚙

楽しい旅行でした♪次はどこにいこうかしら・・・!

 

 

さて、南松本店のショールーム内の車が入れ替わりました!

 

N-BOXカスタムです!

黒っぽく見えますが・・・

プレミアムベルベットパープル・パール、というカラーです。

 

じゃん!紫です!

カスタムの顔立ちが引き立つ凛々しい目

当店営業スタッフがワックスをかけてくれたので、

つやつやぴかぴかです!

 

 

 

きっと、みなさんも

この目を見たら一目惚れ・・・!

ぜひぜひご来店ください( ^ω^ )

ページの上部へ戻る