2020年02月23日 | ショールーム
皆さんこんにちは!!
3連休いかがお過ごしでしょうか・・??
お休みで美味しいものを食べに行く方も多いのではないでしょうか・・![]()
![]()
私の美味しいもの・・![]()
![]()
![]()
今月は「スイーツ三昧」でした![]()
![]()
「かぼちゃのパフェ」
かぼちゃ好きにはたまらない・・![]()
![]()
「チーズケーキタルト」「シュークリーム」
シュークリーム目当てに行ったものの、チーズケーキも美味しそうで・・![]()
![]()
最終的に両方買って食べました![]()
![]()
どれも美味しかったですが、シュークリームのクリームが美味し過ぎて特にお気に入りです![]()
![]()
満足、満足でした・・![]()
![]()
![]()
![]()
今月残り1週間もこれで頑張れます・・![]()
![]()
最後に・・お知らせです![]()
新しいACCORD、FITが発売になりました![]()
![]()
試乗車もあります![]()
ぜひ、ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております![]()
![]()

