2020年02月23日 | ショールーム
みなさんこんにちは、伊那春近店です![]()
最近は暖かい日が多く、もうすぐ 春 がやってきそうな勢いですね![]()
つい先日、お店からチラッと外を見てみたら、、 ん?!?!![]()
何かが川の中州を走っている…?!

矢印の所… わかりますかね、、?
多分 鹿さん かな?? 
実はこの写真を撮る前にもっとたくさんいたのですが、
シャッターチャンスを逃してしまいました…![]()
暖かくて山から降りてきたのでしょうか、、?
このような面白い発見もあるので、
たまにはゆっくり外を見てみるのもいいかもしれませんね![]()

