ショールーム

2019年04月14日 | ショールーム

先週は思わぬ雪に驚いたものの、だいぶ春らしい陽気になってきました!

通勤途中の桜の木も、まだ見頃ではないものの、徐々にピンクが鮮やかになり、日々変化を

感じるのも楽しみです!

ゴールデンウイークも間近になり、BBQやピクニックをする予定の方もいらっしゃるのではないでしょうか・・??

お花見をする人たちのイラスト

 

気持ちの良い陽気の中、外での食事は格別美味しく、「食欲の秋」ならぬ、「食欲の春」・・!!

到来です

先日テレビで観たお花見中継で、「桜だんご」

を紹介しており、なんだかそれがとっても美味しそう

あ~食べたいっっ!!!!

春にしか味わえない風景を楽しみながら、まずは「桜だんご」を

食べようと思う今日この頃でした

皆さんはどんな風に春を楽しみますか・・??

 

 

 

 

 

ページの上部へ戻る