ショールーム

2019年07月18日 | ショールーム

     こんにちは江戸浜店です。

最近かなり暑くなりましたね。夏真っ盛りで暑くてオーノー

言いたくなる感じですね。まさかりだけに・・・

          キラーーン!!    

どうですか?涼しくなりましたか?

ところで、夏といえばみなさんは何を思い浮かべますか?

例えば花火?他にはプール?

 

いえいえ夏といえば・・・そう!!カブトムシです!!たぶんですが・・・

実は店長が喜んで見せてきたのです。つかまえたよーって        

                         ※画像はイメージです。

 

久しぶりに見ました。ミヤマクワガタさんです。           

※画像は本物です。

         これ売るといくらになるのかしら・・・

 

だいぶ話がそれましたが、夏といえば

夏HONDA

デスヨネー。

夏HONDA真っ盛り

大勢の方のご来店ありがとうございました。本当に感謝、感謝でございます。

今回もサービスクーポンがでていますが、有効期限にはご注意くださいね。

それではありがとうございました。

 

ページの上部へ戻る