ショールーム

2019年07月21日 | ショールーム

 

こんにちは諏訪店です

 

今年は少し長く感じられる梅雨ですね

例年だと7月中旬に梅雨が明けるそうなのでもう少しの辛抱ですね

 

私の個人的な報告なのですが車をいつまでも綺麗にのりたい

雨の日ですぐ汚くなる車をどうにかしたいということで

我が愛車を撥水コーティングしました

 

 

 

 

水のはじきが良く、車が新車に戻ったような

ツヤツヤボディに癒され、雨の日

楽しく過ごしてます

 

 

 

 

 

そしてそして…

先日発表に致しましたN-WGN8月9日に発売されます

 

 

ノーマルはヘッドライトが丸めで少しレトロ感を出しつつも

全体のスタイリングは現代風になっていますね

 

カスタムは旧モデルとは一変して特長的なグリルが目を惹きますね

カタログが店頭に並んでおり、予約も受け付けておりますので

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

ページの上部へ戻る