ショールーム

2019年09月30日 | ショールーム

 

みなさまこんにちは!城北店です

 

ラグビーW杯はご覧になっていますか?

先日は日本が優勝候補のアイルランドに勝利しましたね!

個人的には、負けたアイルランドの選手たちが

拍手で日本代表を送り出していたのがかっこよかったです。

 

話は変わりますが、

日本中の家族に寄り添ってきたFREEDシリーズが2019.10.18生まれ変わります

デザインがさらに磨き上げられ、安全性能も進化

ますます「ちょうどよく」なりました

 

この色は新色の「シーグラスブルー・パール」

優しい輝きを放っています。

フロントグリルのデザインはより磨きをかけ、さらに凛とした印象になりました。

 

 

さらにミニバンの便利さと、SUVのタフネス

この二つの魅力をクロスオーバーさせた CROSSTAR(クロスター)が登場します

お楽しみに!

 

10月4日(金)~10月6日()

感謝を込めて、城北店オープン1周年フェアを開催いたします

うれしい限定イベントもりだくさんです!

ぜひ、ご来店ください

 

ページの上部へ戻る