ショールーム

2019年10月26日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは!南松本店です。

11月ももうすぐですね。だんだんと寒い・・・

秋を通り越して既に冬の気配を感じ始めています

 

先日私は美ヶ原高原にピクニックに行ってきました!

美ヶ原高原は上田市松本市長和町

またがる高原です。

標高はなんと2000メートル

(ちなみに松本城の標高は590メートルだそうです)

 

 

牛が放牧!実にのどかな光景です。

広い高原に自由に放されていましたが、この日は寒かったのか、

あまり身動きしていないように見えました。

 

 

 

広い高原青空に囲まれ、穏やかなにあおられながら、ゆったりまったりごはんの予定だったのですが・・・

あまりにも寒い!そして風が強い

しっかり着込んで防寒はしていきましたが、

すごい強風で並べた食べ物が端から飛んで行っちゃう!!

標高、甘くみていました・・・;;

外でごはんを食べた時間はわずか5分!(がんばりました)

その後は車の中で安全に食べました🍴🚗

 

美ヶ原高原美術館はご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

彫刻を主に展示した美術館で、独創的な芸術作品ばかりです。

私が気に入った作品はこちら、

 

作品名は、「点」 だそうです。

・・・・・・?

・・・!なるほど( ゚Д゚)

 

私は芸術作品にはとても疎いのですが、この作品は引き寄せられるものがありました。

 

 

 

今回は秋に出かけた為、緑は少なく枯れ始めてしまっているところも多かったですが、

春夏はきっと緑も多く、涼しい風もとても心地よさそう!

季節によっていろいろな景色が楽しめるのは日本の四季の醍醐味ですよね。

さてさてこれからは紅葉!たのしみですね!

ページの上部へ戻る