ショールーム

2019年11月05日 | ショールーム

 

皆さんこんにちは

もう11月ですよー。。。早い

 

 

 

わたくし先日健康診断が終わりました

 

 

 

 

 

 

歳を重ねるにつれ、健康の大切さをひしひしと感じるようになってきています・・

健康診断までの約1ヶ月、少しでも体重が減ったらいいなーと思い

炭水化物や甘いものをいつもより我慢して臨みました。。。が

結果むしろ増量してました・・

なんだよーと思い 終わってからの数日間は、開放感と共に食べたいものを

食べたいだけ食べました

 

貪ったケーキとお菓子

 

そしたら吹き出物と口内炎が出来てしまい少し後悔。。。

 

 

毎年会社で健康診断を組んでもらえるのでとてもありがたいです

毎日の悪い生活習慣が原因での病気にはならないよう、自己管理をしっかりとしていかねばなりませんね

皆さんは健康診断 毎年受けていますか?

 

ページの上部へ戻る