ショールーム

2019年11月26日 | ショールーム

みなさん こんにちは

この時期の街はキラキラしてますね

 

先日 健康管理に関する研修に参加してきました

【食事・休養・運動】この3つを整えましょう❢ この3つのバランスが大事❢❢

というお話。

 

まずは食事

よく『食べたものでカラダは作られる』と言われますよね。

中には『吸収されたものでカラダは作られる』という人もいるようです。

・・・ちゃんと私は吸収してますっ!!・・・( ̄▽ ̄;)

 

続いて運動

ヨガマットを購入して満足してしまう私・・・

しかもネットショッピング・・・( ̄▽ ̄;)

このままじゃ いけない

 

 

 

 

 

最後に休養

これだけは自信がありますっ!!

課題はたくさんあります

みなさんはバランス取れていますか??

 

ページの上部へ戻る