ショールーム

2019年11月28日 | ショールーム

みなさまこんにちは!城北店です

 

わたくし先日、ある匂いを感じました

 

 

それは冬の匂い

冬はすぐそこまで迫ってきています

 

 

冬の朝の時間ってとっても貴重ですよね!?

寒くて布団からはなかなか出られないけど

お弁当は作らないといけないし

外に出れば車のフロントガラスは凍っているし

でもさすがに、雪が積もっていてもタイヤ交換をしている余裕はないので

早めの準備を心がけようと思う今日この頃

 

 

クリスマスまで1ヵ月を切りましたね

ショールームもクリスマス仕様になりました!

 

 

 

 

 

入り口入るとすぐに私の背と同じくらいの

クリスマスツリー(おそらく160センチくらい)

がお出迎えです

 

 

 

 

 

 

 

店内に一つだけあるスノードーム

とてもキュートなサンタさんです

 

 

 

12月22日()まで歳末大商談会開催しております

ぜひ城北店に遊びに来てください

 

ページの上部へ戻る