ショールーム

2019年12月06日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは。岡谷店です

 

早いもので今年も残り1ヶ月をきりましたね

 

2019年はみなさんにとってどんな1年でしたか?

 

 

私は先日、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)へ遊びに行ってきました

 

入場して早速ハリーポッターエリアへ

 

ホグワーツ城や街並みがかなりリアルに再現されています

 

お客さんがみんな魔法使いに見えてきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタービール飲んでみました

 

ビールとはいってもアルコールは入っていません

 

なんだか不思議な味で、甘くて美味しかったです

 

でも私は普通のビールのほうが好きかな(笑)

 

 

 

 

 

 

平日だったので、比較的すいていてあまり並ばずにアトラクションに乗れました

 

 

 

泊まったホテルの入り口のミニオンです

 

←私はボブがお気に入りです

 

 

 

 

 

【歳末大商談会】

 

12/22(日)まで開催中です

 

みなさまのご来店お待ちしております

 

ページの上部へ戻る