ショールーム

2019年12月08日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは!南松本店です。

もうすぐクリスマス。

今年も恒例の

クリスマスツリーを飾っています!

赤と配色るとわくわくしてきますね!

店内あちこちクリスマス仕様になっています。

探してみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま歳末大商談会開催しています!

お子様にはこちら、お菓子のプレゼントがあります!

くじびきですよ~!

みんな駆け寄って来てくれます。何が当たるかわくわく😊!!!

 

1等ひとつのみキョロちゃんぬいぐるみです♡かわいい!

当たるかな~😊♡ ハズレなし。5等はチョコボールです!

終わり次第終了になります~!

 

 

 

チョコボールといえば金のくちばし銀のくちばし

みなさん一度は見つけたことがあるはず。

(かく言う私は今まで一度も見たことがありません!)

5等でもダブルチャンス!

パカッと開けたら金の輝きが見えるかも・・・!?

 

ページの上部へ戻る