ショールーム

2019年12月19日 | ショールーム

 

こんにちは江戸浜です。

最近ようやく寒くなってきましたね。(まぁ暖かい日もありますけど)そんな中先月飯田市ではアツイイベント・オタクの祭典が開かれたわけですが見に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

え?わたくしですか?

今回見にいけてません!!

以前みたときの話をすると、痛車はもちろん大道芸人、コスプレイヤー、痛自転車?などたくさん出ていたのですが              写真がないのでイメージです。

実は他にもかっこいい旧車や外車もたくさんでてまして

車好きにもたまらないイベントではないでしょうか?

ところでこの飯田市・・・アニメの舞台となった場所がたくさんあるのはご存知でしょうか?市内はもちろんちょっと足をのばすと遠山郷とよばれるツーリングにもってこいの場所もあるんですよ。

この遠山郷じつは数年前のアニメにホンダが・・・・・詳しくはWEBで!!

飯田市 聖地巡礼 で検索してみてくださいね。あれ?かなりいろいろでてくるなー。

ただもうツーリングには寒いですね~。山の上には雪が積もってますし本格的に冬到来でしょうか。雪といえば皆さんはスタッドレスタイヤにはもう履き替えてますでしょうか?

雪はいつ降るかわかりませんので交換してない方は早めに交換をお願いしますね。

それではタイヤ交換の様子をながめつつ失礼します。

ありがとうございました。

 

 

 

ページの上部へ戻る