ショールーム

2019年12月24日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは。岡谷店です

 

 

先日、岡谷店の忘年会がありました

 

実は私、忘年会というものに参加するのが人生で初めてでした!!

 

普段話せないような話ができて、スタッフみんなの知らなかった顔が見られた気がします

 

料理は中華料理だったのですが、

 

食べることと飲むことに夢中で料理の写真を撮り忘れてしまいました

 

なのでロビーで一枚撮ってみましたなかなかよく撮れてますよね?左端に変なおじさん(店長)がいますが…(笑)

 

 

 

2019年も残りわずかになりましたね。

 

今年一年大変お世話になりました。ありがとうございました

 

そして来年もよろしくお願いいたします

 

 

【初売り】

 

2020年 1月4日()・5日()・6日(月)

 

ぜひご家族そろってご来店ください

 

ページの上部へ戻る