ショールーム

2020年02月09日 | ショールーム

 

 

 

 

皆様こんにちは!南松本店です!

日中は暖かい日も増えてきて

段々と春が近づいてきているのを感じますね

 

 

ショールームにも春らしい

鮮やかなオレンジ色のFREEDがやってきました

 

 

 

 

店内もぱぁっと明るくなりました

オレンジは可愛らしさおしゃれなイメージになりますよね!

こんなに素敵なカラーのFREEDが街中を走っていたら

ついつい目で追ってしまいますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライト、後ろ姿からは

可愛いだけでなくFREEDの持っている

カッコ良さを感じますよね!

 

 

 

 

 

 

 

3月29日(日)までプレミアム決算開催中です!

車検・点検・カーケアを実施頂いたお客様対象の抽選会で

南松本店では先日1等のカタログギフトを見事GETして頂きました

1等が当たるチャンスもまだまだあります!!

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

 

 

ページの上部へ戻る