ショールーム

2020年03月08日 | ショールーム

みなさんこんにちは!南松本店です。

コロナウイルスの話題で持ちきりの今日この頃少しでも気分明るく過ごしたいですよね!

 

 

南松本店はひと足早くみなさまに春の訪れを感じていただきたく、

ショールームを春仕様にしました!

よーくみるとさくらに交じってさぎがいるんですよ!👀どこどこ!

そう、海外生まれのイベント 

日本語訳だと”復活祭”と言われるキリスト教のお祭りですね。

シンボルのたまごうさぎがこっそりひっそり🌼🌼🐇🌼🌼🌼🐇

探してみてくださいね!

 

 

ピンク色には色の持つ可愛らしいイメージから

「愛情」優しさ」を感じる効果があります。

少しお出かけが憂鬱な昨今ですが、

色のシンパシーの力でほっと一息、気持ちが和らぐといいなあと思います

 

 

はもうすぐそこに!

うすい上着でお出かけできる日も近そうですね

ページの上部へ戻る