ショールーム

2020年03月14日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは岡谷店です。

 

最近暖かくなってきていましたが、なんと今日は雪が降りましたね!!

 

天気予報を見ると、長野県内は今月もまだ雪マークのついてる日があるので、

 

ノーマルタイヤへの交換はもう少し待った方が良いかもしれないですね

 

 

 本日3月14日は「ホワイトデー」ですね

 

バレンタインデーはヨーロッパ発祥だそうですが、

 

実はホワイトデーは日本オリジナルのイベントなんだそうです

 

「贈り物にはお返しを送る」という日本人らしい考え方や文化があって

 

定着したイベントなのかもしれませんね

 

外はしっかり雪景色ですが、店内は桜を飾ったりと春仕様に

なっています

ぜひ遊びに来てくださいね♬

 

 

 

 

 

ページの上部へ戻る