ショールーム

2020年03月21日 | ショールーム

皆様こんにちは、南松本店です

最近は風が強い日が多いですが

もうすっかり春の気候になりましたね

 

ショールーム入ってすぐのカウンターでは

ミニ公園で少し早めのお花見をしているクマたちが・・・

 

かわいいですよねブランコはスタッフが手作りしてくれものです

とても手作りとは思えないクオリティなんです!ぜひ見てみて下さい

そして、ショールームの展示車も入れ替わりました!

 

 

 F I T

展示車が変わるとショールーム内の雰囲気が一気に変わります!!

 

 

3月29日までプレミアム決算も開催中となっております

そして、ご商談でうれしいプレゼントもご用意しております

また、入り口にはウイルス対策の除菌スプレーもご用意しています

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

ページの上部へ戻る