ショールーム

2020年04月05日 | ショールーム

みなさんこんにちは!南松本店です。

 

4月になりました!

お花見の季節!と言いたいところですが、まだまだこんな状況です💦

お休みの日もお出かけが躊躇され、自宅で過ごすことが増えたのではないでしょうか。

 

 

🏠🏠🏠みなさんはおうちでどんなことをして過ごしていますか?🏠🏠🏠

 

 

家でできることのひとつに、おうちでDIY!なんてニュースも度々目にします👀

わたしはDIYの中でも注目の多い、

とっても簡単なDIY”イニシャルウッド”の色付けに熱中しています!

イニシャルウッドとは、その名の通りイニシャルのかたちの木です! 数字やハート形、ねこのかたちなどもあります!

 

100円ショップや手芸屋さんなどでよく見かけると思います。

色付けする前はこんな感じ。

このままでも木のぬくもりが活きていい感じなのですが、

せっかくなので色をつけてみることにしました!

 

 

 

 

森永乳業のミルク原料を使用した天然由来のペイント。 DIYを安全に気軽に楽しむために原料にこだわった屋内向けペイント材です。

 

色付けはいろいろ使いましたが、こちらが使いやすい!

ターナーのミルクペイント

ピスタチオグリーンというカラーです。

わあ、なんだかおいしそう!(?)ということで購入してみましたが、

落ち着いた色味で、なかなか出せないくすみ感が素敵です。

 

 

 

ハケ、ブラシ、筆などいろいろ使ってぬりぬり・・・

夢中です。時間が経つのもあっという間!

 

 

 

 

 

 

家にいることが多いこの時だからこそ、

やってみたかったこと、やろうと思っていたことなどたくさんあると思います!

さてさて次は何をして過ごそうかしら・・・休日がたのしみです(*’ω’*)♡わくわく

 

ページの上部へ戻る