ショールーム

2020年06月28日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは!岡谷店です。

 

梅雨に入りジメジメとした日が続いていますね

 

雨の日が続くと気分が沈みがちですが、先日雨がやんで晴れてきた時にふと外を見ると…

 

 

です

 

久しぶりに見たので、テンションが上がりつい写真に撮ってしまいました

 

天気が不安定な梅雨の時期だからこそ見られるチャンスが多いかもしれないですね!!

 

ぜひぜひみなさんも雨上がりの空を見上げてみてください

 

 

 

 

 

さて、もうすぐ7月ですね。

 

7月と言えば…?

 

 

そう!七夕ですね!

 

岡谷店では今、七夕の笹を飾っています

 

お子さんたちが短冊に、可愛くてワクワクするような願い事をたくさん書いてくれました

 

今年は新型コロナウイルスの影響で

 

いつも通りにいかないことも多かったですが

 

願い事を考えて書いてみると前向きな気持ちになれそうです

 

みなさんはコロナウイルスが収束したらしてみたいことや

 

行ってみたい場所などはありますか?

 

ご来店された際にみなさんの願い事を短冊に書いてもらえると嬉しいです

 

ちなみに、当店のスタッフが書いた短冊も吊るしてあるかも?探してみてくださいね(笑)

 

みなさまのご来店お待ちしております

ページの上部へ戻る