ショールーム

2020年07月13日 | ショールーム

 

みなさん こんにちは!伊那春近店です

 

連日雨続きですね…

昨日も晴れたと思ったらまた今日から雨予報…(´-ω-`)

 

 

そんな束の間の晴れ間、、

まだ雨が降ってない今朝、駐車場にいました!!!

 

 

 

カブトムシ です

 

 

 

やっぱりかっこいいですね~

お盆に祖父の家へ行って家族で採りに行っていたのを思い出します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、伊那春近店ではショールームの模様替えをしました

今回はお店の中の ”ある部分だけ(?)” をピックアップしてご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジラサメ です

個人的には サメ が大好きなのでお気に入りです

 

 

 

 

結構わかりやすいところにいるので、ぜひ見つけてみてくださいね

ヒントは、コロナウイルス対策で設置している アレ のところですよ~

 

 

 

 

皆さまのご来店をお持ちしております

ページの上部へ戻る