ショールーム

2020年07月19日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは。岡谷店です

 

今日はこのまま梅雨が明けるのかな?と思うくらいのいいお天気です暑い…

 

最近は雨が降ったり、晴れたりと気温の変化が大きいので

 

体調崩さないようにお過ごしくださいね

 

先日、休止していたドリンクサービスが再開しました。

 

それと同時に新しいメニューが入りました

ジュースではちょっと珍しい?ブルーベリーです

 

どんな味なんだろう?

 

飲んでみました!!

 

すっきりとした甘さで美味しい

 

暑い日にぴったりです

ぜひみなさんもお試しくださいね!

夏Honda

開催中!!

8/2まで

 

ご商談でHondaオリジナルバスタオル」プレゼント

 

可愛いデザインでふわふわのタオルです

 

 

ドリンクサービス再開とともにキッズコーナー喫煙室の利用も再開しています

 

ぜひご家族そろってお越しください!

 

みなさまのご来店お待ちしております

 

 

 

ページの上部へ戻る