ショールーム

2020年08月17日 | ショールーム

皆さんこんにちは!!

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか・・??

あっという間に夏休みが終わってしまいました・・

8月12日は3大流星群の1つでもある「ペルセウス座流星群」が見える・・!!

とのことだったので、「せっかくなら見てみたい・・☆☆」と思い、見ごろの時間帯に合わせて空を

眺めてみました

流れ星にお願いをする人のイラスト

が・・・。

我が家の窓からはなかなか見えず・・。

でも、このまま終わりにはしたくない・・とネバって空を見続けた結果・・。

「2個」流れ星を見ることが出来ました

(場所によってはもっと沢山見れた方もいるかもしれませんが・・)

普段の日常から離れて、たまにはぼーっと空を眺める時間もいいな・・と感じたお休みでした

まだまだ暑い日が続くようですが、体調を崩さないように気をつけましょう

 

 

 

 

 

 

 

ページの上部へ戻る