ショールーム

2020年08月24日 | ショールーム

みなさんこんにちは!南松本店です。

キッズコーナーが新しくなりました!/

変わった!きれいになった!

とお子さまたち。気がついてくれてありがとう!嬉しい~!

除菌もしっかりしていますので、安心してご利用ください😊

まだおもちゃは少ないですが、だんだん増やしていきますのでお楽しみに!

 

 

いよいよプレミアム決算フェア始まりました!

ご希望の車種は、もう試乗してみましたか?

展示車・試乗車共に取り揃えていますので、ぜひ足を運んでみてください

ご商談プレゼントは2つ!

山形県そば屋の中華 鳥中華!和風そばつゆ味です♪

そしてそしてカゴメ抽選もやっています!

 

個人的なおすすめは4等

野菜生活100スムージーのグリーンスムージーです!

美味しいですよ~!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

ページの上部へ戻る