ショールーム

2020年11月05日 | ショールーム

みなさんこんにちは!南松本店です。

今秋に発売されるN-ONE。

カタログはある?展示車はある?とのお問い合わせをたくさんいただいています!

ありがとうございます!

今月中旬以降を予定しています。今しばらくお待ちくださいませ!

 

四角台形」を基本の形としたエクステリアはそのままに!

愛嬌あふれるカタチに進化します。

 

また、N-ONEの大きな変化といえば、

Honda SENSINGがN-BOX、N-WGNに続き、搭載されたことです!

 

 

先進の安全運転支援システム「Honda SENSING」。

自転車や夜間の歩行者まで検知し、様々なシーンで安全運転をサポートします。

 

その中から衝突軽減ブレーキ(CMBS)について。

 

システムが先行車や歩行者検知。衝突するおそれがある場合、
ディスプレー表示警告。注意を促します。

 

さらに接近した場合は軽いブレーキングを行い、

衝突のおそれが高まった場合は強いブレーキングを行い、
衝突回避・被害軽減を支援します。

 

 

 

 

万が一の為の、です。

運転に対して不安や、心配を抱いているドライバーの為に、

が、Hondaが、技術が。運転中の安心をサポートします。

 

 

自由で快適、安心な移動の為に、「Honda SENSING

 

ぜひ、ご来店ください!

 

 

なお、「Honda SENSING」はドライバーの運転支援機能のため、システムに依存した運転を意図して設計されてはいません。

各システムは、いずれも道路状況、天候状況、車両状態等によっては、

作動しない場合や十分に性能を発揮できない場合がありますのでご注意の上、

常に周囲の状況に気をつけ、安全運転をお願いします。

 

 

ページの上部へ戻る