ショールーム

2020年12月25日 | ショールーム

 

こんにちは。岡谷店です

 

本日はクリスマスですね

 

みなさん今年はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

私は美味しいケーキを食べる予定です

昨日も食べたけど…(笑)

 

 

 

本日マイナーチェンジされたN-BOXが発売されました!

 

店内には新色「プレミアムサンライトホワイト・パールN-BOX展示しています!

 

その名の通り日の光のように輝く透明感のあるカラーです

 

ヘッドライトが大きくなったりとより落ち着いた親しみやすい表情になっています

 

 

試乗車にはN-BOX Customのターボのタイプをご用意しています。

 

乗り心地体感してみてくださいね!

 

後方の障害物の接近を検知しドライバーに注意を促す

 

パーキングセンサーシステムも追加され

 

安全性も進化しています

 

新しいN-BOXぜひ見に来てくださいね!

 

みなさまのご来店お待ちしております

 

 

 

ページの上部へ戻る