ショールーム

2021年03月18日 | ショールーム

 

 

 

みなさんこんにちは!伊那春近店です

 

 

 

 

最近暖かい日が続き、各地で桜の開花情報を聞きます

伊那市の名所 高遠 の最新開花予報では、

3月29日 開花、4月8日 満開の予想と出ています

 

 

 

 

 

去年はコロナウイルスの影響で

毎年行われていた さくら祭り が中止になってしまいました

 

 

 

お祭りの屋台で出ている さくらソフト が美味しく、

そのソフトクリームを食べながら綺麗な桜を見る

というのが私の毎年の恒例行事(?)でした

 

 

 

 

 

 

今年はまだ何も発表されていないのでわからないですが、

高遠の は遠くから見ても綺麗なので

その時その時で楽しみたいと思います

 

 

 

 

 

先日お店の前を流れる川をチラッと見てみたらなんと…!!

今年もいました!!

 

 

鹿さんです

 

 

去年は2月下旬頃中州を走っているのを見かけましたが、

今年も走っていました

しかも去年よりも多いです

 

 

暖かくなって降りてきたのか、住み着いているのか…

真相はわかりませんが(?!)

元気そうでなによりです(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

 

3月28日まで プレミアム決算フェア 開催中です

 

 

 

商談プレゼント もご用意しております。

ぜひ当店へお出かけください

ページの上部へ戻る