ショールーム

2021年05月21日 | ショールーム

 

「ディーラーって

中古車はおいていないですよね?

 

 

と、質問されることがたびたびあるんだ。

 

 

そう、ディーラーってなんだか

新車しか扱っていないのかなって思う人も多いよね。

 

 

 

 

あります!

 

 

 

 

 

大事な事なので2回言っちゃうよ~

 

 

 

 

中古車も、あります!!

 

 

 

 

 

 

・・・え、ぼく?

 

ぼくはくま。

いつも南松本店の入り口に席があるんだ。

 

 

 

名前?

 

 

 

 

吾輩はくまである。名前はまだない。

 

 

 

なーんてね。

言ってみたかったんだ、この有名な台詞!

 

 

 

 

 

 

それはさておき、

「今、どんな中古車をおいているの?」

 

って気になるよね!

 

ぼくが南松本店のスタッフに聞いてみたよ。

 

 

 

 

当社にある中古車はこちらです!

 

 

 

 

わ~!いっぱい!

ショールームの雑誌コーナーの上。

わかりやすいところに掲示してあるよ!

 

 

 

中古車のプロの目

しっかり見定めたくるまたち。

ぜーんぶおすすめ!ってことなんだけど

営業の人に聞いてみたイチオシはオデッセイだって!

 

 

 

 

 

 

▶▶▶実車も見てみよーう!

 

 

 

 

左がハイブリッド車、右がガソリン車です。

 

 

くるま初心者のぼくには、一見同じに見えたんだけど・・・

ここ!フォグライトのかたちが違っているんだ!

おしゃれ~!

 

 

 

 

現車が見たい!という方、まずはお気軽にお問合せください。

もちろん、新車の相談、見積もりや試乗。

愛車のメンテナンスのことも

気になることがありましたらなんでもご連絡ください。

 

南松本店の電話番号はこちらです。

0263-31-3780

火・水曜日定休日となっております。

 

 

 

 

と、いうことで!

 

試乗車も、展示車も、中古車も勢ぞろい!

コロナウイルス感染予防対策もしっかりやっているので、

安心してきてね!

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの上部へ戻る