ショールーム

2021年06月06日 | ショールーム

 

 

 

あれっ

 

だれもいない

 

 

 

日曜日の朝、まだみんなが朝ごはんを食べている頃かな?

 

 

毎年恒例の環境美化運動。

 

ぼくたち南松本店も、お店近隣のごみ拾いに行ってきたよ!!

 

 

 

ぼくはお店でお留守番だけどね~!

 

 

 

 

天気は晴れ!いい天気だな~

 

 

 

 

今年はごみが少なかったな~って言ってたよ!

 

マナーが良い人が増えているってことだね。

 

それに、ちょっと前には

近くの会社の人たちがみんなでごみ拾いをしている日があったんだ。

こうやってみんなで、交代で街をきれいにしていかれたらいいな!

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

南松本店のスタッフからのお知らせ~!

 

 

 

 

みなさんこんにちは。南松本店です!

 

\e:HEV体感試乗フェア開催中/

 

当店ではフィットステップワゴン新型ヴェゼル

試乗車をご用意しています。

 

 

e:HEV、乗ったらわかる!

始動時のスムーズな走り出し

☑運転時の静粛性

☑走りのなめらかさ

☑爽快な加速感

 

 

 

駆動用モーター、発電用モーター、エンジンを

走行の仕方によって自動で切り替えをする、

ホンダ独自の技術が搭載されているe:HEV。

 

ぜひこの機会に試乗してみませんか。ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

ハイブリッドカーってとても音が静かなんだ。

走り出しもスムーズ。

 

 

すぅっと、すぅーっ、すーーーーぅっと動く感じ。

 

 

伝わる?

 

 

すぅぅぅぅーーーっっと、す~~っっっと。

 

 

 

伝わった?

なめらか~って感覚!

 

 

 

 

うーん言葉にするのは難しい!

これは乗ってみなけりゃ!

 

 

気持ちが良いよ~運転をするのが楽しくなっちゃうはず!

 

 

 

e:HEV試乗会、来週日曜日までだから、この機会をお見逃しなく!

 

待ってるね~!

 

 

ページの上部へ戻る