ショールーム

2021年07月23日 | ショールーム

みなさまこんにちは!城北店です

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか

毎日本当に暑いですね…

水分、塩分、こまめな休息をとって

熱中症にならないように気をつけましょう!

 

 

感謝祭へのご来店、ありがとうございました!

家電大抽選会にも応募いただきありがとうございます

厳選なる抽選のうえ

当選された方にはご連絡させていただきますので

楽しみにお待ちくださいませ

 

夏Hondaはまだまだ続きます

8/9()まで

みなさまのご来店お待ちしております

 

 

 

余談ですが

6月のブログで紹介したツバメのその後です

工具も一眼レフも巧みに操るスタッフが写真を撮ってくれました

 

(5羽生まれました!このころはまだ小さかった)

 

(親鳥はせっせとエサを運びます、愛ですね)

 

(密です!せまい巣の中でぎゅうぎゅう詰め)

 

数日後、無事に巣立ちました!来年も来てね!

おしまい

ページの上部へ戻る