松本・塩尻エリア

2021年09月13日 | 松本・塩尻エリア

皆さん、こんにちは

朝、晩だいぶ涼しくなり、秋を感じる陽気になってきましたね

過ごしやすい日が続くと、なんだかいろいろやりたいことが増える気がします

秋のライン「紅葉」

だからでしょうか・・「食欲の秋」「読書の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」「行楽の秋」

などなど、様々な「○○の秋」と例えられているのは!!

ちなみに、私の今年の秋は「読書の秋」になりそうです

今は便利な電子書籍もありますが、私はやっぱり紙の本

最近、何冊か買った本があるので、積読状態にならないように少しづつ読みたいなーと

思います

積み重なった本のイラスト

皆さんの今年の「○○の秋」は何ですか・・

秋のライン「赤とんぼと夕やけ」

ページの上部へ戻る

オンライン予約
オンライン予約