ショールーム

2021年10月09日 | ショールーム

みなさんこんにちは!諏訪店です

 

ふと、周りを見渡すと山が少しづつ色付いておりあっという間に

 

紅葉シーズンになりそうですね

 

本日は毎月行っている美化活動の様子を、、、

 

今日はカラっとしたお天気で気持ちのいい朝でした

諏訪店の周りからお隣のステーションパークと広範囲にみんなで手分けしてゴミ拾い

 

パット見ると綺麗そうですがよ~く見るとガムの包み紙やたばこの吸い殻、空き缶、マスクと

沢山のゴミが落ちており、30分だけでこんなに拾えました

今日の美化活動で私が嬉しかったことは、駐車場のゴミ拾いをしていると後ろから

 

「ご苦労様、いつもありがとね」と感謝のお言葉をいただけたことです

 

地域の方にも感謝され周りも綺麗になり、いい朝のスタートが出来ました

 

今後も美化活動に力を入れて綺麗な街づくりに貢献していきたいです

 

話題は変わりますが、10月31日(日)までサンクスフェアを行ってます!

 

ご商談いただいた方に松茸の味讃岐うどんをプレゼント!!

その他にもお得な情報が載ってますので是非ご覧くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの上部へ戻る