ショールーム

2021年10月25日 | ショールーム

みなさんこんにちは!諏訪店です

 

ハロウィンまで後、一周間ほどになりましたね

 

私はTwitterやInstagramをよくチェックするのですが

 

この時期になると色んな仮装をした方の写真が流れてきて

 

その年の流行った人物や好きなキャラクターなどみんな思い思いの仮装をしているので休憩の合間に見るのがちょっとした楽しみでもあります

 

 

きっと今年はイカゲームという韓国ドラマの仮装をした人が多いのではないでしょうか

 

 

ハロウィンと言えば、毎年渋谷のハロウィンがよくニュースでとりあげられてますね

 

今じゃ考えられないほどの人が集まってみんなでワイワイしてたあの頃が懐かしいです、、、。

 

実は私も何年か前に一度だけ渋谷ハロウィンに参加したことがあり

 

その時は友達四人でマリオの仮装をして顔はゾンビの特殊メイクをしました

 

友達に特殊メイクが得意な子がいたので本格的なグロメイクで

 

道を歩いてたら写真撮ってもいいですか~と声をかけてもらえたり

 

モーニングショーにも取り上げてもらえて、アナウンサーの白鳥慎一さんも

 

すご・・・すごいですね・・・とすごく驚いた顔をしていました( ゚д゚)

 

異世界で貴重な体験ができて今ではいい思い出です

 

今年のハロウィンはどうなるのでしょうか(。-`ω´-)

 

~最新のイベント情報~

 

10/23(土)~11/14(日)までおいでよ!Honda Carsフェアを開催!!

 

期間中ご商談いただいた方にHondaオリジナルmozペアプレートをプレゼント

 

なくなり次第終了となります!

 

この機会にぜひご来店おまちしております◥(ฅºϖºฅ)◤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの上部へ戻る