ショールーム

2021年11月20日 | ショールーム

 

 

はい、こちらは昨日11月19日19:00前に私が撮影した

 

 

部分月食です!

 

 

 

 

 

 

 

・・・被写体が何なのかすらわからない。

こちら、お月様です。

 

 

 

昨日は部分月食

みなさんは見られましたか

観測されるのは89年ぶりなんだそう!

 

 

 

 

南松本店付近では18:00頃、肉眼ではっきりと確認することができました!

 

しかしiPhoneでは光が飛んでしまい上手く撮影できず。

 

 

 

自宅に帰ってからカメラで再挑戦するも、

 

ぼやっっっっっっっと・・・。

 

やっぱり素人のカメラ技術では限界が・・・。残念。

 

 

 

 

 

そんな時聞こえてきたのは

 

 

 

 

諦めたらそこで試合終了ですよ

 

 

 

 

という声。

 

 

 

 

どこから聞こえてきたんでしょうか。

月でしょうか。それとも太陽でしょうか、星かしら。

 

 

 

 

さて、聞いてしまったら諦められなくなりました。

 

デジタルカメラで試行錯誤の結果!

 

 

 

 

  

 

 

成長に乾杯。

時間かかりすぎて半分以上月がお目見えしてしまいました。

月食っぽさはほとんどありませんがやりきりました、大満足です。

 

 

 

次に観測できる可能性があるのは65年後の2086年11月だそうです!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

失敗作。どうしてこうなった。

 

 

 

 

 

 

本日から歳末大商談会始まります!

 

 

 

納期に時間がかかる車がございます。

購入をご検討中の方は、お早めにご相談ください

 

 

 

今回のご商談プレゼントは、ラーメン食べ比べ4食組

みんな大好きラーメン。

寒い冬はラーメン。暑い夏もラーメン。いつでもラーメン。

もうラーメンって単語を聞くことが好きって人もいるはず。

 

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

ページの上部へ戻る