松本・塩尻エリア

2021年11月28日 | 松本・塩尻エリア

皆さんこんにちは!!

先日は初雪も降り、寒さも本格的になってきましたね

特に今朝は、ここ最近の中で一番の寒さだったような・・。

寒くて布団から出られない人のイラスト(女性)

朝起きてから、フローリングを素足で歩くのが、さすがに冷たくてたまりませんでした

我が家の愛犬も寒さには耐えられず、ストーブの前を陣取っております

本当に寒くて行動するのが億劫になってしまいます・・。

ですが、今年も残りわずかとなり忙しい時期になりますね。

私は、まずは、クリスマスプレゼントの準備!

「Merry Christmas」と言う人のイラスト(男性)

そして、断捨離に・・大掃除に・・などなどやりたいことはあるのですが・・。

この2つは取り掛かるまでに時間が掛かってしまいます。

 

あの、着ていない服を引っ張りだしても、また着るのではないかと、妄想コーディネートをしてしまう時間がやっかいです。

やり残しがないようスッキリと今年を終えられるように、計画と行動あるのみ!!ですね!!

皆さんが今年のうちにやっておきたいことは何ですか

温かいものを食べて、暖かい格好をして、寒さに負けずに今年を乗り切りましょうーーー

 

 

 

ページの上部へ戻る