ショールーム

2021年12月13日 | ショールーム

 

もちもち

ふわふわに出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、多くの方がスイーツを連想したのでは。

 

パンケーキとか、たいやきとか、いろいろふわふわしたお菓子ありますね。

 

何年も前ですが、”もちぷよ”みたいな名前のコンビニスイーツがあった気がします。

あれが最強もちもちふわふわでした・・・。

 

 

 

 

 

さて私が最近出会ったもちもちふわふわ

それはハンドソープです。

 

 

 

お店のトイレのハンドソープが少なくなってきたので、

新しいものを探しに薬局へ。

 

 

新発売、だそうです。

そんな響きにはめっぽう弱い。ましては安定のビオレさん。間違いがない。

 

 

 

即決です。

次はキミに決めた。

 

 

 

使用感、良いです。

もちもちの泡とふわふわの香りですよ~

なんてったってシフォンローズの香りですよ、すっごくふわふわそうな名前ですよね

 

 

 

 

 

ふと思い出す、今年1年で出会ったいろいろなハンドソープたち。

 

かき集めてみるとたくさんありました。

 

 

 

最近は手荒れ乾燥ひび割れが顕著で

私はもっぱら低刺激!無添加万歳!定番カウブランドさんを愛用しています。

 

 

 

手洗いうがいは、もうごはんを食べるのと同じくらい生活に密着していますね。

次はどんな石鹸を使おうか、毎回わくわくしています

 

 

 

 

 

 

さて、展示車、試乗車も入れ替わりがありました。

 

 

南松本店では長らく不在だった

N-ONE、

試乗車として戻ってきました!

 

おかえり!

 

 

 

 

 

 

あ、今「ただいま」って聞こえた

 

 

 

 

そして新たな展示車N-VAN

こちらもおかえりガーデングリーン。

 

 

2台カラーが並ぶときれいですねえ

今日は天気が良いので一段と可愛らしく見えます。

 

 

 

今年も残りわずか。

南松本店もあと2週間ほどで今年の営業は終了になります。

今年中に車を見たい!という方、お早めにご来店ください!

みなさまのご来店をお待ちしております

 

 

 

 

 

ページの上部へ戻る