ショールーム

2021年12月26日 | ショールーム

 

N-BOX Custom

10周年特別仕様車

STYLE+BLACK

 

 

「日本にベストな新しいのりものを」という思いを込め、

【NEW NEXT NIPPON NORIMONO】をコンセプトに

2011年12月16日にN-BOXが誕生しました。

 

 

2017年、NシリーズはN(のりもの)のある豊かな生活、

【N for Life】を新たなコンセプトとし、

人びとの暮らしや乗る人の生活に合わせて寄り添うことを目指してきました。

 

 

 

みなさまに愛されて10年。

 

 

この度N-BOXはさらなる日常の安心・快適性を向上させると同時に、

10周年特別仕様車を発売しました!

 

 

 

まずは機能面。

待望の電子制御パーキングブレーキが標準装備になりました!

信号待ちなどでブレーキを踏み続ける必要のないオートホールド機能付きで、

日常の使い勝手が向上しました。

 

 

また、ホンダセンシング内の機能である

ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)も進化。

渋滞追尾機能付きACCとなり、街中や高速道路における渋滞時に

前走車と適切な車間距離を取りながら追従できるようになりました。

 

 

 

さて【特別仕様車 STYLE+ BLACK】

フロントグリル、リアエンブレムやドアハンドルなど

エクステリアの各所をブラックで引き締めています。

 

 

 

電子制御パーキングのスイッチもこの通り!

 

 

 

 

 

高速道路での追従機能、とても快適ですよね。

 

そうそう、余談ですが

麻績村

 

 

Omiって読むって・・・つい先日知りました。

松本市⇔長野市の高速道路での行き来の際に

看板をちらっと眺めて通り過ぎるだけだったのですが

先日一般道で予想外に立ち寄ることに。

 

 

こちら夕方の聖湖です。きれい~

 

なぜここにいるかって・・・迷子になったからですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて新しくなったN-BOX、

どうぞよろしくお願い致します

 

ページの上部へ戻る