ショールーム

2022年01月09日 | ショールーム

  あけましておめでとうございます

      今年もよろしくお願いします

 

みなさん年末年始はゆっくり過ごせましたか??

 

私は年末年始お買い物にいかなくてもいいように食材、お菓子など買い込み

 

大好きNetflixでアニメ、映画をみて籠ってました

 

友人とのご飯や親戚の集まりで美味しいものを食べて家で籠って

 

THE 正月太りです

 

食べたら食べた分しっかり身になる体質なので食べても太らない方が羨ましいです、、、。

 

お仕事もはじまりダラダラ生活もこれで終りなので少しずつ体戻していきたいと思います🔥

 

 

 

Happy

New

Honda

 

1/10(月)まで開催中

 

DMの裏面にはサービスクーポンが付いています

 

のお車のメンテナンスにいかがでしょうか( -`ω-)

 

みなさんのご来店お待ちしております!

 

 

ページの上部へ戻る