ショールーム

2022年04月10日 | ショールーム

  みなさんこんにちは!諏訪店です       朝、ニュースを見ていると週末は25度越え、真夏日になるそうです(;´Д`)       お天気のお姉さんが2H日傘」「半そで」の用意があると良いと言っていました         突然ですが、みなさんはこの花の名前わかりますか??         私は名前もわからないのにっぽい!と思って写真を撮りました     花の名前はスイセンです     名前だけは聞いたことあるのですが見てスイセンとは分かりませんでした(;^_^A     スイセンはラッパのような形をしていることから     春を知らせる球根花     と呼ばれているそうです。     所々で桜も咲きはじめ、ますます春を感じるでしょう         日中は暑いですが、夜になるとまだ肌寒いので風邪をひかないよう   お体に気をつけてお過ごしください                              

ページの上部へ戻る