ショールーム

2022年05月08日 | ショールーム

 

こんにちは塩尻店です!

 

を通り越してみたいな暖かい日が続いていますね、

 

花粉症の方にはつらい時期ではないでしょうか?

先日目にした記事で実は花粉は5月が多いとありました、、、

 

まだまだ花粉は続くようです。 花粉症の方もうひと踏ん張りです!

 

急な寒暖差季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもありますので

 

皆様お体ご自愛下さい!

 

 

さてさて話は変わりまして間もなく、、、

 

27日(“新型STEPWGN”がデビューです!

 

グランドコンセプトは「#素敵な暮らし」ということで

 

2列目、3列目は自由にそして多彩なシートアレンジができ

 

ゆとりと余裕のある広々開放的な空間に! シンプル存在感のある外観!  

 

どこか懐かしさをも感じさせるのに新鮮なデザイン  

 

 

 

 

 

左)STEPWGN AIR      右)STEPWGN SPADA

AIRはシンプルでスタイリッシュなデザイン       SPADAは上質で存在感のあるデザイン

 

 

個人的に感動したポイントはこちら

 

世界初といわれる静電タッチ式両側スライドドア標準装備

 

文 字を並べるとなんじゃそりゃと思うかもしれませんが

 

簡単に言うとスイッチに指先で軽く触れるだけでドア開閉ができる”というもの!

 

な、、なんて便利な、、 目からうろこです

 

 

確かに今までドアを軽く引っ張ると開いていましたが

両手が荷物で塞がっていると引っ張るのですら大変!と思われていた方

少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?

私もその1人、荷物が重いほど“あーっもうっ”となっていました。。。

 

ですが新しいSTEPWGN進化しました!もう触れるだけ!

 

それだけです! この新機能に加えて、

 

新型STEPWGNには先進技術がたくさん!

 

  

 

まだまだ新型STEPWGNについて話足りないですが

続きは 現物が届いてから写真と共にブログにて掲載致しますので お楽しみに!

 

 

パンデミックの影響で納期までかなりお時間頂いております。

 

お車ご検討中の方早めにご相談頂ければと思います。

 

安心してご来店頂けるよう当店では 全席パーティションの設置、

 

こまめな除菌、換気 スタッフの体調管理等、

 

コロナ対策徹底して行っております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ページの上部へ戻る