ショールーム

2022年05月26日 | ショールーム

 

 

皆様こんにちは竜丘店です

 

5月に入ってから寒い日があったり暑い日があったりと

 

気温差がある日がありますね

 

5月は体調を崩しやすい月と言われていますので

 

体調に気を付けて下さい

 

 

新型CIVICe:HEVが6月30日発表、7月1日発売です

 

 

爽快スポーツ e:HEV

クイックな発進、瞬時に生み出される圧巻の加速、

なめらかな操作フィール。

2つのモーターと高効率エンジンを組み合わせた、

Hondaの次世代2モーターハイブリッドシステム

『e:HEV』がCIVICのポテンシャルを軽やかに解き放つ。

全身で体感して欲しい。どこまでも爽快な走り歓びを。

次世代の加速フィールへ。

CIVIC e:HEV

 

既にパンフレットがお店にあるので

私も見てみましたがかっこよかったです

実物も気になります

竜丘店にも試乗車が来るそうです

いつ頃になるのかはまだわからないですが楽しみです

 

ボディーカラーは5色ございます

 

プラチナホワイトパール

クリスタルブラックパール

ソニックグレーパール

プレミアムクリスタルレッド・メタリック

プレミアムクリスタルブルー・メタリック

 

どの色にしようか迷ってしまいますね

 

 

 

 

それからもう1つ皆さんお待ちかねの

 

 

新型ステップワゴンが竜丘店に来ております

 

 

カタログと試乗車もご用意しております

 

 

 

 

試乗は5月28日土曜日から開始致します

 

 

ご不明な点等ございましたら

 

 

お気軽にスタッフまでお声掛け下さい

 

 

 

 

 

 

ページの上部へ戻る