ショールーム

2022年06月25日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは。岡谷店です

 

梅雨入りしましたが暑い日が続いていますね

 

今年は梅雨明けが早いという予報も出ていて

 

早い時期から暑い夏になるそうです

 

熱中症には十分気を付けてお過ごしくださいね!

 

 

6月24日に新しくなった「FREED」が発売になりました!

 

 

今回進化した点はこちら!

 

シート表皮に撥水・撥油加工がされた

 

「FABTECT(ファブテクト)」という新しい素材を採用

 

食べ物などによる汚れを拭き取りやすくシミになりにくいシートになっています。

 

 

ボディーカラーには新しく3色が追加されました!

 

「プレミアムクリスタルブルー」

 

「フィヨルドミスト・パール」

 

「トワイライトミストブラック・パール」

 

CIVICや新型STEP WGNに採用されているカラーで

 

FREEDにもピッタリなカラーで

 

 

 

また特別仕様車「BLACK STYLE(ブラックスタイル)」も登場。

 

15インチアルミホイールアウタードアハンドル

ドアミラーなどをブラックで統一。

引き締まった個性あるデザインに仕上がっています。

 

 

ただいまフリードご成約

 

「純正用品購入クーポン 12万円分」プレゼント!!

 

 

家族の暮らしに「ちょうどいい」FREED。

 

ぜひこの機会をお見逃しなく

 

みなさまのご来店お待ちしております

ページの上部へ戻る