ショールーム

2022年07月11日 | ショールーム

皆さん、こんにちは

連日、暑い日が続いていますね

暑い日は、かき氷マンゴーかき氷のイラストやアイスアイスをすくうスプーンのイラスト(木製)食べたくなりますよね~~

先日「MOWのクッキー&クリーム」が美味しい

けど、なかなか売っているお店が少ないから見つけたらぜひ、買うべし・・

と聞き・・

普段アイスを食べない私ですが、「本当に美味しいのかな・・」と気になり・・・。

買い物に行っては、いつもは通り過ぎるアイスコーナーをチラリ・・

しかし・・どこにいってもなかなか売っておらず・・

諦めかけた矢先、たまたま行ったお店でついに発見

試しに買ってみて食べたところ・・・・・・・・・・・

確かに・・美味しい

ハマってしまい、リピート買い確定です

気になった方は、ぜひお試しください

ページの上部へ戻る