ショールーム

2022年08月07日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは!諏訪店です

いつもお世話になっているお花屋さんから頂きました

毎年ありがとうございます!

 

 

 

花の名前はアスター

花言葉は花の色によって異なりますが共通した言葉には変化 同感 追憶

といったものがあるそうです

 

 

花占いに使われることもあるため、花の色別では恋愛や信じる心に関する花言葉が多くあるそうです。

 

 

 

みなさんは花占いしたことありますか??

 

 

 

私も昔はよく

気になる人が出来た時には学校の帰り道に咲いてる花を拾っては

 

 

好き、嫌い、好き、嫌い、とよくやって友達と一喜一憂しておりました

 

 

 

頂いたアスターはまだ蕾も多くこれからもっと綺麗に咲くと思うので大事に育てていきたいと思います。全部咲くのが楽しみですね

 

 

 

 

 

 

諏訪店よりお知らせです

 

8/9(火)~8/17(水)まで

夏季休業とさせていただきます。

 

ご不便をおかけしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

ページの上部へ戻る