ショールーム

2022年10月13日 | ショールーム

 

 

 

 

皆様こんにちは!竜丘店です

 

 

最近は日中も寒い日があり冬が近づいていますね

 

 

寒い日には鍋が食べたくなりますね

 

 

ちなみに私はキムチ鍋が好きです

 

 

皆さんはどんな鍋がお好きですか

 

 

 

 

本題に入りましてコンパクトカーのFITが

 

 

マイナーモデルチェンジをしました

 

~デザイン、走りにさらに磨きをかけた「人の生活に寄り添う」クルマ~

 

 

!!タイプバリエーションに新たにRSを設定!!

 

 

 

FIT e:HEV RS

 

 

 

RS:デザイン、走りの質にさらにこだわったタイプ

専用のフロントグリル、フロントバンパー、サイドシルガーニッシュ、リアバンパー、リアスポイラー、アルミホイールの採用でスポーティーさを強調しています!

 

 

e:HEV RSには、アクセルオフ時の減速力を4段階で選択できる減速セレクター、3つのドライブモードスイッチ(NORMAL/SPORT/ECON)を専用装備とすることで、走りのこだわりにも応えます。
なお、RSのガソリンモデルも設定し、11月10日(木)に発表を予定しています!

 

 

 

 

 

竜丘店ではガソリン車の

 

 

 

FIT RSが来る予定です

 

 

 

早く見てみたいですね

 

 

 

いつ頃来るかまだ未定ですので

 

 

 

竜丘店にRSが来ましたらブログでお伝え致します

 

 

 

 

ご不明な点等ございましたら

お気軽にスタッフまでお声掛け下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの上部へ戻る