ショールーム

2022年10月16日 | ショールーム

 

みなさん、こんにちは

 

伊那春近店です

 

もうすっかり、朝晩は涼しくなりましたね。

 

昼間は暑い日もあり、季節の変わり目の寒暖差で体調を崩しやすいので

 

お気を付けください

 

 

私事ですが、先日祖父が松茸を採ってきてくれました!

 

 

松茸の炊き込みご飯を作り、家族で秋の味覚を楽しみました

 

みなさんは、秋の味覚は何か食べましたか

 

まだまだ、美味しいものはたくさんあるので

 

食べ過ぎないように気を付けたいと思うところです

 

さて、

 

10月8日からTRY Honda 開催中です!

 

ご商談で、

 

Hondaハートオリジナルスタンダードエコバッグをプレゼント

 

しっかりした生地と、マチもあり、使いやすいデザインとなっています!!

 

そして

 

「FIT」がマイナーチェンジ!

 

10月7日(金)から発売となっております

 

新たに、RSタイプが追加となり全部で5タイプとなりました☆

 

RSは、

 

デザイン・走りの質にさらにこだわったタイプとなっております!

今までの

 

ベーシック、ホーム、リュクス、クロスター、

 

そして新たに加わったRS!

 

お客様のライフスタイルに合わせてお選び頂けます。

 

ぜひ、自分に合った車を見つけてみませんか

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

ページの上部へ戻る