ショールーム

2023年01月31日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは。岡谷店です。

 

寒い日が続いていますね

 

先日の最強寒波の影響で岡谷も雪が積もりました

 

雪道はいつも以上に安全を心掛けて運転してくださいね

 

 

 

2023年1月から普通車の車検証の電子化が始まりました!

 

(軽自動車は2024年1月からの予定です)

 

新しい車検証は今までのA4サイズからA6サイズになりコンパクトになりました!

 

今月新車の登録をしていただいた方や、車検を受けていただいた方は

 

もうご覧になっているかもしれませんね

 

ICチップが内蔵されスマートフォンなどのアプリで読み取ると

 

車の情報を確認することができます!

 

また、アプリでは車検の有効期間の満了をお知らせしてくれたり、

 

リコール情報を確認できる機能などもあります。

 

一度交付された電子車検証は、車検の度にICチップに情報を書き換えて使っていきますので

 

お車のダッシュボードの中などに大切に保管してくださいね

 

 

プレミアム決算フェア 開催中!!

 

3/26(まで!

 

ご商談で「Hondaオリジナル ステンレスマグカップ」プレゼント

 

 

決算期だけのお買い得車即納車ご用意しております!

 

ぜひ気になるお車見に来てくださいね

 

ご来店お待ちしております

 

ページの上部へ戻る